100_3495.jpg
マスキングテープが再入荷しました!!

今回は遊んでみたくなって・・・たくさんいろいろ入れてます^^サイズもいろいろ♪

一筆箋と封筒など、ステーショナリーも少し入荷しています。メールもいいけど、お手紙でのやりとりも

時にはいいものですよ~。
100_3496.jpg
こちらも再入荷しましたフランス、デュラレックスのグラス♪ずいぶんお待たせしました~。

今からの季節に大活躍すること間違いなしですね^^

最近は、結婚する方への贈り物が多く感じます。。。

6月は結婚式も多いですものね♪

先日seedsで用意させてもらった引き出物が気に入ってくださり、たくさんのお客さまとのご縁もありま

した^^本当に嬉しいご縁です。

ありがとうございました。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
