100_3394.jpg
favorite fabricsさんから新作が届きました。

サロペットスカートthank you sold out !!とストライプのチュニック♪

涼しげな素材ですっきりとしたラインのサロペットとリラックスした雰囲気のチュニックです。

初夏の装いにぴったりですね^^
100_3393.jpg
cuta cutanさんからお願いしていましたリバーシブルスタイと汗取りパッド

人気のバネポーチやアームカバーも入荷しました。今回のbagもかわいいですよ~
100_3397.jpg
いろいろなレースやモチーフがたくさん入荷しました☆

小さいものはハンドメイドのポイントに・・・90円~

大きいのはコースターとしてもお使いいただけます^^150円~

100_3396.jpg

羊皮のバブーシュとアンティークのジャーマンファブリック・・・

見ているだけで幸せな気分になるお気に入りです。










Comment


ステキな作品いっぱいでいいですね~

涼しげな洋服これから活躍しそうで

購入できたかたは喜んだでしょうね☆

Miyさん
こんばんは^^

作家さんたちにはいつもステキな作品を納品

してもらい感謝しています!!

本当にステキでしたよ~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
