100_3369.jpgthank you sold out !!

ソフトリネンのギャザーブラウス。。。本当に上質な素材のブラウスです。

オトウチャンのお宝デニムを急遽脱がせ。。。撮影しました(笑)
100_3345.jpg

アズキ色のワンピース


100_3380.jpg


ベルギーリネンとアンティークレースのキャミワンピース♪thank you sold out !!

逕サ蜒・025_convert_20090523135016

襟フリルのスカラップチュニック。。。

午前中に写真を準備しました・・・着丈など参考になればうれしいです^^

yama身長 159cmです。


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
こちらこそ!ご連絡ありがとうございました^^
見てくださっていたんですね・・・。お話させてもらい私も楽しくて、嬉しかったです♪

お体はもういいのでしょうか?
無理をせず。。。なんて言いたい所ですが、なかなかお母さんは休めませんよね。
うちは手ヌキばかりで(笑)
完璧にこなそうとすると頭が痛くなるので、しません^^;

画像はあまり参考になるか分かりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメさま
私も久しぶりにお話させてもらい嬉しかったです♪まさか、ご連絡くださるなんて・・・(涙)

お気使い本当にありがとうございました!!!

オトウチャンのデニムを借りて、その間彼は・・・
スキニーのデニムに^^

「シティーハンターのサエバリョウみたい・・・」

でした。ひと昔前ならね~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
