逕サ蜒・015_convert_20090518094024
いい季節になりましたね。

今日も元気に学校、幼稚園へ・・・いってらっしゃい♪

オカアチャンもお仕事がんばります!!
逕サ蜒・019_convert_20090518094135
すぐに、いじける。。。
逕サ蜒・020_convert_20090518094234
「ママもパパもaiちゃんを甘やかしすぎ!!!」

って長女から指摘が。。。

アマヤカス。。。なんて言葉使うんだ(汗)

気をつけます^^;

Comment


きっとこの世の中に
「いじけ顔選手権」ってあったら
この次女ちゃん、日本代表として世界と戦えると
思います(笑)
こんないじけっぷり満載な顔でいじけられた日にゃ、
親じゃなくても甘やかしたくなりますって!
でもやっぱり長女ちゃんは寂しいんですね!!
ジブンもよく思います。
「姉妹、兄弟、平等に扱うのって難しいな」って。
そしてyamaさんもいじけたフリをして
旦那さんに甘えているのではーー!?

とよさん
こんばんは♪
いじけ顔選手権(笑)あるといいなぁ・・・賞品は

「とよ家に泊まる、金沢の旅」ってのはどうでしょう??

奥さんと仲良くなる自信あります!!

だんな話で盛り上がりましょう~~^^

私がいじけた顔しても。。。一蹴されるがオチです。かわいいさかりもとっくの昔に過ぎました(涙)

とよさん

言いわすれた!!!
カメピの「子ども写真コンテスト」入賞おめでとうございます!!!

すご~~い♪


末っ子はそんななりますよね~

ちょっぴりやきもちも入ってるとおもいますよ~

毎回本当にステキな写真でいいですね~

たのしみにしてます。

Miyさん
おはようございます!!

末っ子は本当に。。。かわいくて(笑)

長女は素直に甘えられないのでしょう。。。ガンバッテいるのがよく分かります。
言葉にしてくれるからまだ安心していますが。

写真は、いろんな方の見ているととてもおもしろいですね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
