100_3272.jpg
古いものが少しだけ・・・

新しい雑貨がメインのseedsだけど、少し古い物がある雰囲気が好きで

自分用に~~って入荷させています^m^

本当はおうちに持って帰りたいケド・・・ガマン、ガマン!
100_3273.jpg
今日、次女のお友達のmoeちゃんからいただいた「お誕生日のプレゼント♪」

とてもきれいなお花は、手作りだそう。。。

すごく喜んでいました^^きれいな配色のお花。。。元気をもらいました♪

:::::::::::::::::::::::

今日、アクセサリーをご紹介する予定だったのに。。。

思い通りに写真が撮れず、あきらめる(泣)

小さいのをステキに伝えるのは難しい^^;

明日、再チャレンジ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
