100_3267.jpg
favorite fabricsさんからスカラップのチュニックが入荷しました。

今度は、オークションかショップ用に作られていましたがseedsにも♪ありがとうございました。
100_3241.jpg

100_3240.jpg
お願いしていたsnow dropさんのキーケース。。。どんどん進化しています!!今回もかわいい☆

bagもリクエストしていました。イベントでとても人気のあったお品です^^

::::::::::::::::::::::::::::
100_3236.jpg
次女との約束でホットケーキを作るオトウチャン。。。

一人1枚。。。っとかなりケチくさいんですが

こちらも母の日だったからなのか???わかりません(笑)

今日もうれしい事に「母の日」用の駆け込みがありました!!

「うちの嫁がきてるみたいで・・・・」っとワカ~~ィ男性のお客さま☆

ありがとうございました^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
