午前中は、プレゼントをお探しのお客さまで少しバタバタしていましたが

午後に少し時間が取れそう・・・

お天気もいいし、みんなが揃うのが嬉しい^^人吉城跡までお散歩に行ってきました。


逕サ蜒・012_convert_20090510203310
3大急流 球磨川に掛かる水の手橋を渡る途中

ちょうど人吉市をまわる観光バスが通る・・・このバスに今度乗ってみよう・・・
逕サ蜒・013_convert_20090510203220
豪速球!?

「あっくん、多分高校生くらいで肘こわれるかもしれない・・・」っと^^;

マンガ(メジャー)の影響で始めたばかりのくせに悲観的。。。
逕サ蜒・011_convert_20090510203127
大きくなった長女(涙)

また部活のシーズンが始まったら、こんな時間なかなかとれないねぇ

bagは最近お気に入りのBONHER un coup de foudreのSARARAさんの作品です♪



逕サ蜒・009_convert_20090510202938


逕サ蜒・014_convert_20090510203352
心地よい時間

楽しい母の日でした。。。

Comment


お久しぶりです^^
母の日楽しめたようですね♪

子供達の笑顔は最高ですね。

そしてお父ちゃん、センスいい~!!
何でも作ってくれるお父ちゃんいいな~^^
プレゼント買いに来た父子も
ほのぼの心あったまりますね~♪

saiさん
こんばんは♪
母の日で・・・は本当にうらやましくて、そばにいらしたお客さまは「拍手」してました(笑)

選択肢に入れていただけて本当に嬉しかったです!!じつは、saiさんのワンピだったんです^^
今日コメント見てびっくりしました!!

かわいい奥さまだからお似合いになると思います。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
