DSCF0375.jpg

明日、解禁です。大騒ぎしていたのは、遠いとおい昔の話ですね。。。でもワイン好きの方からは注文がきていますm^^mありがとうございます。今年のワインはどんな味かなぁ~!!DSCF0373.jpg

雑貨好きな方ならみたことのあるのでは…?このテーブル、インテリアの本に結構でてきます。最近はミシンを置いたり、自分用に購入される方が多いです。簡単に組み立てられ、スペースもあまりとりません。リサイクルウッド使用でピカピカしてないのもいいですね~。色は、ホワイトとブラウンがあります^^

Comment

初☆お買い物
v-344初めてメェルしますv-5
今日子供を連れて来店した者デスv-222
近所にかわいぃ雑貨屋サンがあると知って、
大満足v-238
教えてくれたOKサンに感謝デスv-10
また絶対伺いマスe-328

さべ子さん
今日は来て下さりありがとうございました^^そしてコメントまでしていただいてv-238赤ちゃんが産まれる頃にはキッズスペースが充実してたらいいなぁ~。お体大切にしてくださいねv-22

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
