100_3225.jpg

100_3228.jpg
the apple of my eyeさんからステキなカードケースとコサージュが入荷しました。

少し大人な小物たち・・・母の日のプレゼントにもぴったりですね^^

110サイズのワンピースも入荷しています。次女ピッタリのサイズなので・・・うう~欲しいっ。
100_3226.jpg
母の日で持ち帰った次女aiちゃんの絵は・・・・

願望??

長いロングヘアー☆そして、黒に塗りなおしてありますが赤い目!?

「酔っ払ったママ???」ですか^^;

最近、手の震えが~~~

って違いますよ♪お酒は飲みますが、酔うほどは飲みません!!

「ちょっとまちがったった~~い!ごめ~んママ♪」だそう・・・

aiちゃん。。。何か見た???何か知ってる??


Comment


ステキなプレゼントですね=3

私もこの前参観日で母親の顔の絵が教室に

飾ってあって年少さんなのに年小小さんより

ひどくて見てられなったですよ~

顔になってなくて黒いぐるぐるの絵で心理状態

表してるなら恐ろしいくらい・・・・

Miyさん
この絵の目が赤かったんですよ・・・

先生の配慮で塗りなおしたのだと^^;そのままだったら、けっこう恐ろしいママだと(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
