100_3172.jpg
昨日のこと・・・朝からは5キロでした

お昼ごろは7キロ

そして15キロ・・・人吉から登りお気をつけてくださいね。
100_3169.jpg
この連休中は遠方からもお客さまに来ていただき本当に嬉しいです

そう、KABアナウンサーの橋口さんも♪

かわいらしい方で、「サタブラ見てください~♪」

って^^見ます、見ます~!!

ステキな笑顔で雑貨見ながら「かわいいですね~~」を連発してくださり

「あなたの方がかわいいわ^^」

と思うのでした。ご来店ありがとございました!!

Comment

完売したんだ。。。。
とうとう、くるみパンにありつけませんでした(涙)
今度こそ。。。。

昨日は熊本まで3時間弱。。。長い道のりだった^^;

noriちゃん
いや~~。すごい時に行ったのね・・・

いまさっき戻ったよ。。。今日は渋滞はなかったけど久々の「マチ」は疲れた^^;

ココロがパルコに興味シンシンだったから連れて行きました。
ワカ~~ィ♪

キラキラ~~♪

ココロはちょっと引いてました・・・

ワタシは年を改めて感じました(涙)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
