100_3063.jpg

100_3062.jpg
non no niwaさんの新作です。

bagやポーチそして今からの季節にうれしいペットボトルケース♪

連休前には、携帯ケースも入荷する予定です。

キッズ100サイズ、120サイズのスカート。。。裾から見えるリバティがとてもかわいらしいですね^^

:::::::::::::::::::::
昨日は、お店の横の空ビン置き場の移動でスタッフ福くんがチャカチャカ~っと頑張ってくれました!

不況の今、残念なことに空ビン泥棒が多いのです^^;

実は、私も一度偶然見つけてしまい・・・

「まて~~~~~~!!」って捕まえたことがあります。(もちろんその後、警察にもきてもらいました)

実母はじめ、いろんな人に「あぶないから今後はしないでよ~」って忠告うけました・・・・・が

今度見かけても、黙ってられないでしょう。

お店の運営に携わる一人として☆

3人のオカアチャンとして(笑)


でも、なるべくダンナさんに頼むように。。。します♪





Comment


花柄の似合う季節になりましたね☆

私も、連休前に納品出来るように
頑張っているので、もうしばらくお待ち下さい~♪


瓶泥棒。。。瓶を盗って、何に使うんでしょうかね???
でも、よく捕らえましたね!!
本当に危ない事ですので、ご主人やスタッフさんに
お願いして下さい(涙)

やまさんに何かあったら。。。
悲しむ方は、やまさんが思っている以上に多いですよ!!(泣)
お久しぶりです。
新学期始りましたね★
天草へ引っ越して〇週間、子守に荷ほどきになにやかにやでやつれきってます。

田舎米のページからのぞかせてもらいました。
スカートかわいすぎです☆☆☆ほしい~><
Iちゃんの写真を見て子どもらが大興奮してます。(手のつけられない状態です。。。。)

ってか、危ないことしてるとまたご主人からの冷やかなご注意をお受けになるのでは???
またコメントしますね。

ruchiちゃん
こんばんは☆
心配おかけしてすいません^^;
もうずいぶん前になりますか・・・?!よく走ったなぁって。(もう、しません!!)

瓶は、酒屋さんで買い取ってもらうとお金になるんですよ・・・
いろんな理由つけてこういう軽犯罪する方が増えています。悲しいことだと思います。

さて、、白のブラウスいいですね~~
先日、私の母くらいのお客さまがruchiちゃんのお洋服を買ってくださいました!!
とても嬉しかったです♪

m。kさん
こんばんは☆
どうですか??そちらの暮らしは^^
お魚おいしい?

やつれきっているお姿。。。想像できます(涙)
うう~ん。。。がんばらなくていいよ~って言いたいです。

泥棒捕まえてみんなに「あぶない!」って叱られまくりましたが。。。ダンナさんは「つかまえんば!!」ってモードでしたよ(笑)

笑えるうちにやめときます☆

大変でしたね~

本当に1点でもやってはいけない大人も

こどもも関係なくですよね!!!

私も見つけたら黙っていられず、並んで走ってる

チャリや子供にも悪いことしてたら知らない子で

も注意するので周りからは嫌がられます・・・・

お客さんだったらまた、お見せ行きずらくなる

でしょうし、快くおかいものしたいですよね~

不景気というよりも快感など変わった理由で

する人も多いみたいですよね~スリル感とか

ストレスたまってる人多いんでしょうかね~

でもやちゃダメなことはダメですね!!!

説教好きなので説教してやりたいです(^^)

Miyさん
その人の話によると、瓶をよその酒屋で売って自分の酒代にしていたようです・・・

商売していると本当にいろいろありますね。。。

説教、たのみたいくらい~(笑)



連休もお休みなくオープンされるんですね。。。
お客様は嬉しいかも・・・

いろんな作家様の作品
素敵ですね~
ネットもいいけど
手にとってお嫁入りするのは
また違った嬉しさがありますよね。。。

泥棒、何をされるか
わからない世の中ですから
やっぱり無理はしないで欲しいと
私も思います。

お近くだったらお店にうかがいたい・・・
いつもそう思います。

また来ますね。

SARARAさん
おはようございます^^

年中無休なんですよ(涙)お店自体が・・・すると、必然的にseedsも開いているって感じでしょうか?!

ワタシはいない時もあるのですが、スタッフの皆さんがラッピングも商品知識もあるので安心して
います。

私もまた遊びにいきます。bagがほし~い^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
