今朝は寒かったですね…いきなりだから子供の体調が心配です。今日は、お仕事がたまっていたので一人でばたばたしてました。なんだか無駄に動いたような気がします^^;でもうれしい事も沢山ありました~!お昼前にお友達がきてくれました(お客様ですけど)のりのりの会話にたくさん笑いました^^そしてとなり町の幼稚園お母様たち、かわいい~赤ちゃんも御一緒に!久しぶりに三ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました!!「かわいい~ほし~い(?!)」。。。
午後からお嬢さんの1才のお誕生日の贈り物をラッピングしました。わくわくしました~!ラッピング楽しいです~。すいません写真とるの忘れました^^;DSCF0369.jpg

そして、だんなさん作…白玉団子きな粉かけです。
子供のおやつ^^すごいたくさんつくってあります。DSCF0372.jpg

Comment


かわいい赤ちゃんにお会いすると、あ~ほしいな~って思うんですよね~そして、産むときになって、うぎゃ!!この痛み忘れてた!!!ってなっちゃうんですよね。うちは女の子が欲しいです!!!!!!!!おやつは旦那様が作られるんですか!?以外です。

みちんこさん
思いがけずステキなものをありがとうございました。御主人様にもよろしくお伝え下さいね。赤ちゃん本当にかわいいね~。なんか次女が大きくなるのがさみしい。。
おやつは子供と約束してたみたい、今日は特別かなぁ~。

今日は本当にありがとうございました。。やまパパにも本当に感謝・感謝です。。とっても素敵なラッピングに大満足でしたv-344
早速遊んでましたよ~!!勿論み・ん・なで♡

harumiさん
こちらこそ、ありがとうございました。なんだかこちらまでうれしくて、楽しみました。お誕生会もまねさせてもらいます^^はじめの言葉、だれがしてくれるかなぁ!

お子ちゃま達は風邪気味ですか?やっとブーツ購入したよ^^
昨日は三代でお世話になりました
お昼まえのお客って…わたしたちかな??えへっv-238…母の友達用のギフトもとってもかわいくラッピングして頂いてありがとうございましたv-25
ご主人にも(ラッピングで御協力いただいて)ありがとうとお伝え下さい。おやつまで作るなんて…素敵なぱぱさんですね 母がこっそり(やまさんを)おしゃれで雑誌にでてきそうなひとね、だって…v-112

favoritefabricsさん
ブーツいいなぁ~!!私もkoosほしいなぁ。。。
おかよめさん
こちらこそ。お母様に喜んでいただけてよかったです!ありがとうございました。雑誌!?おお~、こんどはお母様にお茶菓子用意しときますv-274

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
