DSCF0041.jpg
これが、パパとスタッフのはじめの一歩でした。

Comment


ここからスタートしたんですね。すごい。この段階のころたぶん私は今の自分をぜんぜん想像していませんでした。。。。ところでリンクはりましたヨ~。紹介文はあれでよかったかな?

ありがとうございました。私、二回もリンクしました~っとコメントいれてしまってました。消して大丈夫です。お願いいたします。

やまさん、ブログ開設おめでとう~!!ちょくちょく遊びに来るわ!

shalibaliびとさん
有難うございます!これからもよろしくおねがいいたします^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
