逕サ蜒・003_convert_20090418205342
長女5年生と次女年中さん

こんなに身長差があるんですね・・・お弁当タイムも終わり遊びに夢中な次女と

ママに頼まれて、子守する姉☆

頼りにしすぎ!?

兄はというと・・・行方不明でした^^;(虫探検してたらしい・・・)
逕サ蜒・004_convert_20090418205437
いただいた多肉植物に花が咲きました!!

桜も終わり、木々が緑で生き生きしているのはとても気分が良いですね。

お店の前のパンジーもとてもきれいで、油断して枯らさないよう・・・気をつけています^^

お水をあげると、お花の香りがします・・・

きょうもたくさんお客さまにきていただきありがとうございました^^(いなくてすいません)

Comment


多肉植物の花、咲きましたね!
うちのきょうだい達にも白い花が咲きました~。

今週は納品にうかがいます。
よろしくお願いします^^

no no niwaさん
こんばんは^^

はい!!咲きました^^お母さまにもよろしくお伝えくださいね。

納品楽しみにしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
