904_0409_convert_20080716205006.jpg
いつ撮った写真だっけ・・・こんな青空。。。前向きな気分になりませんか?


::::::::::::::::::::

きょうは、小学校のPTAでした。

授業参観^^そして、役員決め~・・・

この辺では、各学年平均3クラスある大きな小学校なのですが

やはり、スムーズにはいかず^^;

あの沈黙がキライな私は・・・今年も決まりです☆

夕方からは明日の幼稚園のお見知り遠足の話し合い

なかなかハードでしょ。

オカアチャンしています!

Comment


いつもありがとう^^
あなたがいてくれるおかげで
その重~い空気にならなくてすみます^^
きっと助かってる人いっぱいいますよ^^
ありがとう!!

お手伝いなら何でもします。
いつでも言ってね~^^


こんにちは。
今日はお疲れました!?

先日はウチのかぁ~ちゃん、子供たちのお相手をありがとうございやした~♪また、相手してくだせ~。

その時は、私、出て行きますんでヨロピク(爆)

hinamamaさん
こんばんは♪
今回は、予想外で・・・私ではなかったはず^^;なんです。
行ってみたら、名前が!!

あ~~しかたない。。。みたいな(笑)

でも、そう言ってくれるだけでなんだか救われます。

なんとか。。。できたしこ!!ですね。

かいこうさん
こんばんは♪

いや~~。奥さまと世間話しただけですが(涙)

かなりラクになりましたよ^^

女性にはおしゃべりがイチバンですね☆

もちろん!!かいこうさんヌキで~~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
