100_3034.jpg

100_3032.jpg
昨日、連絡をいただき楽しみにしていました^^

Jumeauxさんの新作が到着しました!!

ブログを見てご来店くださったお客さまにすぐにみていただき嬉しかったです!!

こちらが、ruchiさんのブログで紹介してあったチュニック丈のキャミソール♪

デニム・・・はダンナのお宝を拝借^^;

初夏の装いにもぴったりな真っ白なワンピースです。
100_3039.jpg
上質なリネンのワンピースとやはりステキなスカラップのキャミワンピース

いろんな着こなしができそうでなんだかワクワクするお洋服です。
100_3042.jpg

thank you sold out !!


seedsにも、アンティークパーツで作られた髪飾り・・・入荷しました♪

が、お客さまがお嬢さんのピアノの発表会の為に・・・との事でsold out です。

お嬢さん喜ばれるでしょうね。。。

あと、もう1点ワンピースがあったのですが写真も撮れずsold out となりました。

今日の午後少し晴れた空のきれいなこと♪

雨上がりでとても気持ちが良かったですね。。。明日もご来店お待ちしております^^







Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログでも見てましたがステキですね~

髪飾りもいいなぁ完売早いですね・


チェリストの
吉川よしひろさんのコンサートに
人吉に来てから人吉市の大ファンに
なりました。
こちらのお店は
ひとよし森のホールの小川さんに
きいて来たのですが
カワイイ商品ばかりでとても良かったです。
今度はゆっくりと見せてくださいね!

鍵コメさま
おはようございます。

お店に連絡しまして在庫確認しましてから連絡

いたします。いつもありがとうございます!!

Miyさん

本当にどのお洋服もステキでした!!

これからの季節が待ち遠しい・・・そんな感じです。

adamoさん
おはようございます。

コメントありがとうございます!!

人吉森のホールはいつもステキなイベントが多くて。。。子どもがもう少し大きくなったらコンサートにも行きたいです^^

人吉ファンのお目にとまりとても嬉しいです。

またいらしてくださいね、ありがとうございました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
