900_0024_convert_20090410222223.jpg
ガラスのブロックは、店内でもあちこちで活躍する優れもの^^

板を渡して簡単な棚を作ったり~

アクセサリーや小さなディスプレイ台としても♪

週末は模様替えしてみてはいかがですか~??

100_3007.jpg
今日は、幼稚園の入園式で次女はお休み^^・・・

朝食はちゃんと食べたくせに、「ママ~パン買いに行こうよ~~」

お天気もいいし、朝から散歩してきました。

途中の空き地でたくさんのたんぽぽを見つけ♪

「ふ~~。ふ~~」

寝ぐせの髪がかわいらしいなんて、子どもの時だけですね~^^;
:::::::::::::

きょうは、なが~~い春休みあけて(笑)

お願いしていたmotif de Mさんの麻ひものマルシェbagが入荷しました!!

こちらもイベントの時にすぐに完売してしまったお品

作ってくださりありがとうございました。




Comment


最近天気がいいので

散歩にはもってこいですね~

歩いていけるパン屋さんが

あるんですか?うらやましい

近くにパンやさん 欲しい***

Miyさん
近くのスーパーですよ^^;

彼女の目当ては「ポケモンパン」です!

私は、「くまもとミルクパン」っていうのにしばらくはまっていました~♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
