昨日から、実家へ・・・

うう~ん。。。どれくらいぶり??

母の治療もひと段落して、

「デパートにでも行こうか!」って嬉しいお誘い(涙)
XbThSxq9.jpg
初日は、映画!遅ればせながら・・・「ドラえもん」そして、おまけのおもちゃ♪

母と長女は、「おくりびと」  長女はドラえもんは、「ええ~!イヤっ」だそう・・・
100_2991.jpg
朝のお散歩・・・実家の「お犬さま」

アメリカンコッカーの「マロン」(ありがちな名前~)

実は、犬が苦手な次女のビミョウな距離^^;

ちなみに、この子「メロン!!」って呼んでも振り向きます!


Comment


ひさしぶの実家ではゆっくりできましたか?

私の実家にも犬が居ますが兄が 「バルト」

と名づけました。あのディズニーアニメかなんか

の昔人助けした犬の名からだそうで・・・

私はお相撲さんにバルトがいると知って

どうも・・・微妙です(^^)

Miyさん
おはようございます^^
ゆっくりしてきました♪実家はいいですね!

「バルト」かっこいいですね~・・

お相撲さんでバルトさんがいらっしゃるなんて、知りませんでした。

実は、お店にも犬がいて名前は「ドン」と「キー」
あわせて「ドンキー」です・・しょうもないでしょう~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
