逕サ蜒・001_convert_20090402185420
遅くなったのですが、「お花見」

もうほとんど終わりでしたが、花吹雪もきれいで

お昼を持って子ども達とお友達も誘って一緒に^^

次女aiちゃん!あちらから、タタ~って走ってくるかと思うと

パタッ・・・・と倒れる

「死んだふり~」だそう^^;

新しいワザ・・・・だねぇ

少しの時間でしたが、楽しかったです♪

Comment


こんにちは~
先日のお願いの件のその後、K子サンから聞きました
ありがとうございました
今度お店に持って行きますね~
よろしくお願いします

桜入園前には宮崎は散りまくりそうです。

今回は何度がお花見行けてよかったです。

ステキな写真ですね~

とくさん
こんばんは^^

こちらも楽しみです!!連絡ありfがとうございました。よろしくおねがいいいたします。。。

Miyさん
こんばんは^^

満開の桜の時期にはお花見できず・・・(涙)
もう、葉っぱがでてました!

気分だけでも~って連れて行きましたが、子どもの行動がうけました・・

いい気分転換になりましたよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
