100_2845.jpg
フィッティングルームができて、嬉しいけど・・・なんだか通りにくいので

今日は、レイアウトを変えました!

お天気もよく気持ちのいい気候なので、雑貨を外に移動して家具の配置やディスプレイを

変えました。

何事か??通りかかったお客さまにも見て行ってもらいまいした。

だいたいの作業が終わり、明日またチェックします^m^

こんな作業は、新商品が入った時と同じくらい楽しいですね♪

今日は、プレゼント用にラッピングが多くお客さまにお待ちいただくことも・・・

「ゆっくり店内を見ているから大丈夫よ~」

と、優しいお言葉(涙)ありがとうございました^^





Comment


きっと、素敵なディスプレイになった事と思います♫
今度伺う時には
また新しいSEEDS様の店内が楽しめるなんて
ワクワクします^^

店内のディスプレイが、いつ行っても違うお店に行くと
宝探しのように店内を見て周われるので好きなんです☆

春の陽気ですが、明日は雨のようですね。。。
恵みの雨となって 植物達も元気になってくれるかな?と
期待している所です♫

20日がまたまた楽しみになりました。

またまたカメラ持参していいでしょうか?

ステキです☆☆☆

ruchiちゃん
こんばんは~^^
力仕事だったので、またまたみんなを巻き込み^^;

ついでに大掃除!少しすっきりしましたよ。。。

もうすぐバラの季節ですね。

ruchiちゃんの春の写真もひそかに楽しみにしています。

Miyさん
こんばんは^^

雲行きがあやしいので、高速運転お気をつけて!

また、楽しんでいただけると嬉しいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
