100_2830.jpg
ストンと着られて、でラク~な格好^m^これからの季節にも大活躍しそうなリネンのワンピース

ストールは先日ご紹介したダブルガーゼのパープル

お顔うつりもよさそうです・・・

今日は、本当に暖かい一日でしたね。

桜の季節もすぐそこに^^

先ほど、実家の母から嬉しい知らせが!!

「もう一人孫が増えるよ~♪」

兄夫婦に、赤ちゃんができたそうです。3人目☆追いついたね~お兄ちゃん!

Comment


ステキなワンピにパープルのストールが似合います。

ワンピも着心地のよさそうな感じですね~

家の息子も坊主に義理父やパパは言うけど私と私の母が

絶対いやと言ってます。髪質がかわるとか聞くので・・・

おめっとさんです♪

Miyさん
こんばんは^^

まだまだおススメのお洋服があって試着してみたのですが、うまく写ってなくて

せっかくのステキなお洋服だから、きちんとご紹介できれば。。。って思います。

髪は切ると髪質変わりますよね~。

いつまでも、ふぉわふぉわでいて欲しいかった(涙)

かいこうさん
久しぶりに、嬉しそうな母の声でしたよ^^

ついでに、もう一人増やそうか~??って冗談言ったら

「あんたのは、冗談に聞こえん。。。体がこわれるよ~」って釘さされました(笑)

え、増やさんの???

かいこうさん

ええ、増やしません!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
