画像 041
これは~

次女が2才くらいの写真^^

天然パーマでくるんくるん・・・

なぜ?今?今日???

オヤバカ写真で逃げている理由は、

今日、用意していた画像は・・・カメラをお店に忘れてきました^^;

久しぶりにお洋服のご紹介ができるはず!だったんです(涙)

ようやく、ゆっくり試着できました^^明日は必ず☆

:::::::::::::
春休みまで、秒読みです。

今日は、卒業式の総練習だとか・・・でオジャマな低学年は早く帰ってきました。

最近、力の有り余る長男aoiくん2年生

はまりごとは、「ひとり野球」

自分でノック、走る、ボールを取りにいく!!

長いこと、静かだな~って思っていると

またまた、ズボンはずぶ濡れで戻ってきました。

「ホームラン打って、川に落ちたボールを拾いに行った」

無事に戻ってきただけ、よしとするか・・・(涙)

少年野球チームに入れるか?検討中!


Comment


うちの長女4歳もくるくるカーリーヘアです♪
生まれて一度もカットしたこと無いのですが、切ったら直毛になるかな~☆ 

そして、そして、我が家の体力有り余る長男7歳は11月からバスケを
始めましたよ。
相変わらず、元気が有り余ってるようですが。。。w
少しは、発散できているような・・・そうでもないような・・・(笑)

ま~、元気なことはいいことですね(笑)


ところで、ヘアピン好きの私はビンテージヘアピンがドストライク~!
春休みまで、のこっていますように~~~~~☆☆☆

はじめまして^^

くるくるカーリーヘアかわいいです^^*
あたしはずっと直毛なので一時期憧れました★

長男くんもかわいいですね~
自分でホームラン打ってそのボール拾ってくるなんて
でもほんと無事でよかったです^^;

Divaさん
こんにちは^^
お嬢さんも大きくなったんでしょうね~。いつのまにか、aiちゃんの髪はまっすぐ

になっていました。今は「こけしちゃん」です。長男君は、バスケですか?かっこいい

ですね・・。子どもがどのスポーツに興味持つのか?って見ていて楽しいです。

ヘアピン、本当にステキですよ♪

Keikoさん
はじめまして。コメントしてくださりありがとうございます^^

keikoさんは、作家さんなんですね~。。。私は、作るのはさっぱりで^^;

器用な方がうらやましいです。ステキな作品をお作りになるんですね^^

次女は赤ちゃんの時だけで、今は直毛

赤ちゃんのときのふわふわがなつかしいです(涙)

長男は、どんどん行動範囲が広がってシンパイです!はぁぁ

20日にパンあると嬉しいです。たぶん20日に友達を

連れて行く予定です。うちの子はねこっけで柔らかいので

私が切っても下手がばれずに散髪代うかせてます。

DIVAさんもピン楽しみにされてるんだ~私も実は狙ってたり****

Miyさん
こんばんは^^
今日、どんなパンがくるのか?少し聞きました♪

でっかいくるみパンっていうのがおススメらしいです^^楽しみにしていてくださいね

息子さんの髪ほわほわなんですね~いいなぁ。。。うちの長男くんは、オトウチャン

と同じで硬い髪質^^;

「絶対に坊主はイヤ!!!」だそうで

「だってかっこ悪いもん」  オトウチャンの立場が~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
