100_2815.jpg
肌触りのよいダブルガーゼで、薄紫のストールはDivaさんの作品です^^

ひとつひとつ、雰囲気の違うレースが着こなしに華やかさをプラスしてくれそうです

リネンのふかふかポーチはthe apple of my eyeさん

こちらも、大人っぽく仕上がってステキですね
100_2816.jpg
こちらが、ご紹介したかったヴィンテージビーズのヘアピン・・・選ぶのに迷いそう~
100_2817.jpg
やっぱり人気のエッフェル塔

先日、
ruchiさん

プレゼントしてくださった写真が飾ってあります。

写真も、どうぞ見に来て下さいね~。(ここは、seeds??って仕上がりです^^)
:::::::::::::

今日は、久々??にゆっくりしてました。(朝寝してただけですが~)

イベントもひと段落、長女の部活もなし。。。

春の雑貨の入荷準備しています。

見て楽しい~お店♪にしてお待ちしています^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

色んな新しい作品が並んでいて
またすぐにでも伺いたい気分です♫
写真も飾って頂けて、嬉しい限りです!!


先日、イベントでお譲り頂いた makimakiさんの手がけた
バッグ☆とっても活躍しているんですよ♫
まだ欲しい作品もあったのに
ゆっくりお買い物出来なかったので
今度伺う時は、完全にお客様モードに入りたいと思います^^

鍵コメさま
こんばんは^^

ピンもかわいいですよね~。。。


髪が長いといろいろアレンジができてうらやましいです!!

って言っても、伸ばす前にガマンできずに切ってしまいますが^^;

連休、晴れるといいですね。。。お待ちしています^m^

ruchiちゃん
こんばんは^^

写真は、来てくださったお客さまに見てもらっています♪本当にありがとうございました!!
また、新しいフィルム手に入れた際は・・・(笑)ドウゾヨロシク^^

makimakiさんのbag!今ですね~追加で作ってらっしゃる。。。ハズ

お客さんモードになったruchiちゃんをクギ付けにできる雑貨たちをそろえて

おきますね~^^




Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
