今回は、完全に裏方でしたが・・・

チラチラっと見える、年長さんの立派なこと

保護者の皆さまや先生の泣いたり、笑ったり
100_2814.jpg
卒園式が終わり、保護者の皆さんがとなりの教会でお祈りをされている時に

どわ~・・・・っと会場を謝恩会用にセッティング!!

毎年、こうやっていろんな方のおかげで・・・っと思うとこうやって参加させてもらい

よかったなぁ。。。

次女が卒園の時も、誰かがこうやって準備してくださるんです・・・

ああ、ありがたい

って、気が早いですね^^;

::::::::::::::

ハンドメイドの新作も続々入荷しています。

かわいらしいヘアピンや、アクセサリー・・・

来週は、しっかりご紹介します!!どうぞ、お楽しみに~

Comment


ステキですね~

いろんな方に支えられてるんだなぁとつくづく思います。

今日は幼稚園の同じクラスの女の子のままから年長のお兄ちゃんの

制服のおさがりいらない?と電話いただいて嬉しかったです。

転勤族にはありがたいおさがりで☆これもエコですよね~

大切に着たいと思います。妹さんは女の子だしおさがり

たくさんもってらっしゃるみたいでおさがありでごめんねと

言って下さったけどこちらはありがとうでした****

新しい診断物でうけるのがあるので

ブログに是非あそびにきてください。

私は印刷までして旦那にみせました。

Miyさん
こんにちは^^
役員会は何かと忙しいのですが、お友達もできて楽しく過ごせました。

制服のおさがりは本当に嬉しいですよね!

診断書。。。おもしろそうですね~^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
