逕サ蜒・002_convert_20090312213527
イベントでは、たくさんの出会いとともに

差し入れやお花もたくさんいただき・・・本当に嬉しかったです!!

食べ物は、スタッフみんなで分けました^^もちろん「しんやまパン」さんからの

メッセージパンも♪味わっていただきました。

ドライに出来るお花は、つるして・・・

初めて育てるお花はネットで調べる^m^

この多肉のよせ植えは、布作家のnon-no-niwaさんからいただきました。

どちらのお花屋さんで??。。。って思うくらいの立派な多肉植物

ご自分で育ててらっしゃる多肉植物を寄せ植えしてくださったそうで

感激でした(涙)

お店につるしてありますので、ご覧くださいね!!こんなに元気な多肉は久しぶりに見ました。

Comment


多肉はぷっくり感があって可愛いですよね~

一度は挑戦したいのですがなかなか・・・

今はミニバラが一度も咲いてくれなくて寂しいです。

茎・葉ともに元気なのですが・・・


Miyさん
おはようございます^^

家でも多肉を育てていますが、こんなに生き生きしてない^^;

もっとひょろひょろしてるのです。。。

もっと暖かくなって、ばら咲くといいですね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
