逕サ蜒・225_convert_20090310221820
3月は何かと忙しく過ぎていきます。

異動の時期でもあり、卒園 卒業・・・

今日は、幼稚園行事「お別れリレー大会」でした。

タテ割りクラスで生活していますので、年少~年中~年長とバトンを渡していきます。

年少さんのかわいらしい走り^^

次女aiちゃん♪バトンを待つ姿がかわいい・・・

泣いちゃうお子さん、ニコニコ喜びいっぱいで走るお子さん

いろいろで、とても楽しかったです。


春からは長女は5年生、長男3年生そして次女は年中さん^^

子どもの成長に負けないようにしなくちゃ^m^

Comment


かわいいですね~縦割りクラスいいですよね~家は違いますが

考えました。宮崎には幼稚園では少ないです・・・

今日は暖かく過ごしやすかったですね。

帽子とても気に入って早速使ってます。

あすアップする予定です☆よかったら遊びにきてください。

おはようございま~す
イベント盛況だったそうで、お疲れさまでした
気になってはいたのですが、あらふぉ~のワタシ
人混みがおっくうで・・・
というわけで、昨日夕方おじゃましてみました~
まだかわいいのが残っていましたね!よかった!!
お目当てのバッグを買うことができました
そのときに、おとうちゃんなのかスタッフさんなのか
わからないのですが(ごめんなさい!)
コーヒーを入れてくださいました~
長い間ウロウロしていたから・・・恐縮です~
とってもおいしかったです ごちそうさまでした!


Miyさん
こんにちは~♪
子ども達の行事はとてもかわいらしく、癒されますね^^

小学校の参観も低学年のうちはかわいいのですが、高学年になると・・・緊張
します^^;

お母さまが育ててらっしゃるお花・・・ステキでした!香りがしそうな感じ~

帽子気にいっていただけて嬉しいです。作家さんにも伝えておきますね。

とくさん
こんにちは♪コメントありがとうございます!!

そして、来てくださってありがとうございます^^ゆっくり見ていただけてよかったです。多分、コーヒーを入れたのはオトウチャンです。

長くお店にいてくださるのは、大歓迎です!!
また、遊びに来て下さいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
