Zakka seeds2nd anniversary.  ←click
イベントまでは、こちらがトップになります。
どうぞよろしくおねがいいたします。




100_2744.jpg
昔、むか~しのスクラップ

まだまだ、たくさんありますが

たまに見るとおもしろくて、その時に何が好きで興味があったかすぐにわかります。

これは、雑誌Olive(オリーブ)でフランスのことが連載されていました

この時は「ピカシエットの家」が紹介してあります。

ピカシエットとは、お皿を拾うという意味。

この家は拾い集めたお皿やビンなどの食器のかけらを一軒まるごとに埋め込んだ

モザイクの家。。。写真で見るとすごくステキ!

あの時、行きたい~って思ったのでとっておいたんです。

もう、10数年前のことですが好きは変わらないなぁ。

Comment


やっぱり好きなものは変わらないですよね。

私も作れないけどハンドメイド作品・雑貨・器大好きです。

これも変わらずですね~年取っても楽しみたいぁと思ってます。

Miyさん
こんばんは♪
そうなんですよね。。。好きなのは変わらないですね。

流行りもいいけど、根っこの部分が~

ハンドメイドは、自分用に作ってみたいです。
ボケないように、針仕事(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
