jumeaux1.jpg
久しぶりに晴れたと思うと、花粉で目が~

今日は、とっても楽しみにしていた日でした。委託でとてもお世話になっている

jumeauxさんが
人吉に来てくださったのです♪

イベント用の作品も。。。そしてお願いしていた写真も^m^

嬉しくて、早速フォトフレームに。。。

かわいらしくて、とてもステキな方でした。

ブログでの感じ・・・そのままでした。

短い間でしたが、いろいろお話することができとても楽しかったです。

先ほど、無事に帰りついたとメールをいただき安心しました♪

ありがとうございました^^






午前中は幼稚園で練習していた合奏の発表でした。

レンシュウ、レンシュウ~?!

したつもりでしたが、やっぱり緊張しますね・・・ガクガクでした。

あたたかい拍手をもらい(涙)じゃなく、自分の「エアー木琴」に笑いがでました^^;

終了後に、視線を感じる~

あっ!!

2年前に一緒に役員をさせてもらったお友達が見に来てくれていたのです。。。

「ayaちゃんのまじめな顔はじめて見た~」だそう。

失礼しちゃうわ♪

Comment


v-353合奏お疲れ様でしたv-353

みぁさん
おはようございます!

すごく緊張しました^^;
子ども達も喜んでいましたのでひと安心です♪

昨日はとてもお世話になりました☆
皆さん温かい方ばかりで、とても素敵で楽しい時間を
一緒に過ごして頂いて今も嬉しい気分でいます♫

午前中から、お忙しかったのに
おもてなし有難う御座いました^^

makimakiさんにお礼のコメントしようと
思ったら、エラーで返って来てしまって。。。
どうぞ宜しくお伝え下さい!

また8日も、宜しくお願い致します☆

※写真、今日 myongoちゃんちで現像して来ます^^

ステキな方なのでしょうね~同じ宮崎ですが遠いのですよね~

イベントの日曜に行くような事をブログに綴ってらっしゃったけど

今日になったのでしょうか?どんな方なのか想像の世界では

あこがれです☆いい時間が過ごせてよかったですね~

ruchiちゃん
こちらこそ、楽しいひとときありがとうございました!!
いろいろお話できて嬉しかったです♪

大切に作られた作品をお預かりする・・・しっかりお客さまに伝えられるようにいよう!って思いました^^

ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

Miyさん
こんばんは♪
練習をかねて、人吉まで納品に来てくださったんですよ~。お待ちしていて・・・
お店を通り越してしまい。。。なんてこともありつつ
無事に到着されました!!

気さくで、本当におきれいな方でした^^

本当に楽しいひとときでしたよ。また、今回の作品もステキなお洋服とbagそして
コースターも♪楽しみにしていてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
