DSCF0347.jpg

モクモクマーケットさんのキッズキッチンです。このサイズ…かわいいですよね~。子供のために購入と言いつつ大人が和むアイテムだと思うのは私だけではないはず!DSCF0357.jpg

今日は、幼稚園で七五三がありました。カトリック幼稚園なので、教会で…千歳飴ではなく、トラピストガレット(焼き菓子)をお土産にいただきました。お手あわせて、元気に歌を歌う姿に少しジーン…ときました。本当に大きくなったなぁ。

Comment


もちろん子どものためとは表向き!!私も欲しいです!!!!!!!女の子が生まれたらね~なんて日々言われて却下されてますが、いつかおままごとの部屋を作って一日遊んでやる~!
ちなみにうちの旦那は穀物も好きですが毎食牛乳飲んで出ます。まだでかくなるつもりか!?っと、つっこみたくなるのですが、牛乳大好きです。

きゃ~!!可愛い!!!!!
すぐにでもパパと見に行きます。
今日は、ヒナと二人なのになんだか朝からずっと忙しくて・・・このキッチン見て癒されました。。孫の代までの家宝にしないと!!!!

みちんこさん
かわいいでしょう~。だんなさんまだまだ大きくなりそうですね…2メートル越えも近い?

harumiさん
なんだかこちらまでうれしくなりました!!ラッピングを考え中…

またまた登場しました。(ゴメンナサイ)
懐かしいな~。幼稚園の頃ペンダントもらってすごくうれしかったの覚えてます。Aさんもクリスチャンでしたよね?
そういえば幼稚園の制服かわりました??

みちんこさん
次女はとってもうれしそうでした。制服も変わりませんよ。子供の数は減りましたが^^;どこも同じかな…

Aちゃんの七五三のお祝いおめでとうございます。
Aちゃん、ホントに大きく可愛くなられましたね。
Aちゃんのご成長は、yamaさんの愛情のお陰ですよ、絶対に。
Aちゃん、まるで天使みたいですね。
心から、おめでとうございます。

ゆきえさん
ありがとうございます。つい先日まで、私の背中にはりついて移動していたのに…。天使ですか?おはずかしい^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
