100_2727.jpg
お祝いや新生活にぴったりなスタジオMの食器♪

相変わらずの人気です^^


花粉の季節ですね。

昨日まで、私も目がタイヘンなことになっていました。気をつけていたのですが・・・

「顔が違うよ~。飲みすぎ??」って弟くんにからかわれ

「大丈夫ですか?」ってお客さまに心配してもらい(涙)

内服と目薬でなんとか落ち着いています。

今日は、イベントのチラシを友達のお店に届けに行ってきました。

お店に来てくれる友達も配ってくれて・・・本当にありがたいです!!

さぁ~チョコラBB飲んで♪まだまだ

Comment


大丈夫ですか?とうとう季節ですね。自然が多いと喜ぶだけでは
なく大変な面もありますね。

イベント行ける様に楽しみにしています。

Miyさん
こんにちは♪
調子悪い時は、はやめに受診がいいみたいですね。
人吉は周りが山だから・・・^^;

イベント!私もどきどきしています~。
お会いできるのを楽しみにしております!

やまさん♪こんにちは!お久しぶりです!myongoです*
本当に久しぶりにブログを更新&ブログ遊びにきました!
やまさんも花粉症ですかぁ!たまんないですよね~!私は特に今年ひどかったのですが、友人が症状がひどい人ようの注射を病院で打ってもらえるという話を聞いて、即!病院へ!効果は絶大でした!今はほとんど症状がありませんよ☆
  意外と打ってもらえる病院あるみたいだから、やまさんも探してみるとよろしいかと思います。ちなみに私が打ってもらった病院は内科(胃腸科)でした(^^)

myongoちゃん♪
久しぶりです^^元気でしたか??忙しかったんでしょうね・・・
ruchiちゃんのお洋服の写真見ては、元気かなぁって思っていました。

もしかして、体質改善の注射??
。。。注射かぁぁ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
