Zakka seeds2nd anniversary.  ←click
イベントまでは、こちらがトップになります。
どうぞよろしくおねがいいたします。


100_2721.jpg
the apple of my eyeさんからカードケースが入荷しました。

以前にも入荷してすぐに完売したお品です。

どんどん増えるカードの整理にいかがですか~??
100_2722.jpg
人気のひらがなスタンプが入荷しました。

これからの入園、入学にあると便利ですね^m^

今日も、寒いところご来店ありがとうございました。

昨日ご紹介したアクセサリーもたくさんのお客さまに見ていただき嬉しいです♪

ようやく週末・・・皆さんはどちらへ?

野球好きの息子のため、WBCのキャンプへ行ってみたいのですが

4万人なんて聞くと・・・いまいち、決心がつきませんね。

seeds~はいつも通りですよ(笑)

Comment


今日は、お邪魔しました☆

‘マメ’買ったら、あのうつわを買いに行きますv-350

みぁさん
こんにちは♪

まめ・・・ですね。

あのうつわにピッタリ^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
