Zakka seeds2nd anniversary.  ←click
イベントまでは、こちらがトップになります。
どうぞよろしくおねがいいたします。




100_2720.jpg
今日、「Luccica」のアクセサリー新作がたくさん入荷しました!!

この日を待って??

こちらの什器の登場です^^

100_2719.jpg
小鳥のモチーフのネックレス・・・なんだか幸せな気分♪

淡水パールのピアスは卒園式や卒業式にも・・・

マトリョーシカのネックレス、バンビなんかも^m^


ちょっときらきらして、かわいらしくて楽しくなるアクセサリーの数々(735円~

寒いので暖かくして見に来てくださいね~


:::::::::::::::
また寒くなりましたね・・・雨だし

明日は、幼稚園で『お別れクッキング♪』があるそうで

「ママ~。aiちゃんのエプロンとあたまにこうするやつ」

「三角巾ね~」

「そう、そう^^」楽しみにしている様子

家に帰りお兄ちゃんに「あっくん~明日クッキングあるんだよ~」

「さんかんきん、いるんだぁ」

「さんかっきん・・・でしょ!なんか違うし」

無言でワタシを見るaiちゃん「…。。。」

わかった。あっくん、をやっつければいいのね^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
コメントとても嬉しいです。。。見てくれてありがとうございます!!

そう~。かわいいですよ・・・♪

寒いし、風が強いから気をつけて来て下さいね^^

お待ちしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
