
Zakka seeds2nd anniversary.  ←click
イベントまでは、こちらがトップになります。
どうぞよろしくおねがいいたします。


お天気だったので、薄着で出かけ・・・ひどいめに^^:

寒かった~
100_2700.jpg

リネンの丸首コートワンピース入荷しました。

ストンとしたシルエットがとても着やすく重宝しそうですよ^^

後ろで結べるようになっています。
100_2715.jpg
Divaさんのショルダーbag

シンプルなお洋服にあわせたいですね♪


最近、出かけるときはチラシを持って・・・

「サクラでいいから、来て~(涙)」

友達には、こんな感じデス^m^

Comment


可愛いバックです。大好きなリバティ柄にポショット最高****

イベント情報の作家さん見るたびワクワクしてます。

たのしみですね=3

Miyさん
おはようございます♪

イベントブログも見てくださってありがとうございます!!

私もわくわくしながら作業しています。

ハンドメイドだけに頼ることのないように、雑貨の方もかわいくて

ステキなのを選んでいますので、どうぞよろしくおねがいいたします^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
確認しました!!ありがとうございました^^

お母さまにもよろしくお伝えくださいね♪
では、明日の午後にお待ちしております・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
