Zakka seeds2nd anniversary.  ←click
イベントまでこちらがトップになります。よろしくお願いいたします。

「しんやまぱん」さんをリンクに追加しました。営業日の確認をしてお出かけくださいね~
100_2682.jpg

100_2685.jpg
人吉市内から少し外れた静かなところにある「しらさぎ荘」

温泉やお食事も楽しめる癒しのスポットです^^

こちらの店長さんがseedsに寄って下さり、

雑貨や古いものがお好きだそうで・・・

『今度ランチしにいきますね~♪』と約束していました。

歴史を感じる建物そして、置いてある建具もステキできょろきょろ^^;

池を眺めることができる温かいお部屋でおいしいランチをいただきました。(日替わり650円~

お食事されたお客さまは『温泉も、どうぞ~』ですって。

ちゃんと準備してぜひ、家族で行きたいです!!



郷土料理 御用蔵 しらさぎ荘

〒868-0083 熊本県人吉市下林町2647-3

TEL 0966-22-3420(代)



Comment


ランチ安いですね~情緒があっていいです***

温泉付なんて最高☆☆☆

いつか行きたいな***

多分・・・

その店長さん、みぁと同級生のお友達ですv-222
宜しくお願いします☆

Miyさん
おはようございます^^
そうなんですよ、温泉は家族で行ったことがあったのですが

お食事は初めて!池の鯉が大きくてビックリ。子どもはきっと喜ぶと思います。

機会があるといいですね~

日替わりも美味しかったけど、デザートよかったね~。。。
↑みあちゃん、そーなんだぁ♪
ウチの近くの同級生くんに、莉路ちゃんの名前の由来をお伝えしときました。リロ&スティッチと。。。。

みあさん
おはようございます^^

あっ、そうだったんですね~。あちこち探検したくなる建物でした

どこも頑張っているんですね・・・実感しました。

f/fさん

おはよ~。うん、楽しかったね♪

リフレッシュできた??

鯉の写真はやっぱりあまりの混雑でNGになりました^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
こんばんは♪イベントに興味もっていただけるだけでウレシイです(涙)
実際のところ、お客さまきてくれるのか~なんて不安になったりもするのです。
多分、企画する側の方は皆さんそうだと・・・
いろんな方に協力してもらっています。

温泉ってそうなんですね。人吉はたくさん大衆浴場があって(マニアックなところも)
おもしろいです^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
