DSCF0336.jpg

昨日アップできませんでした^^;すいませんでした~。
DSCF0334.jpg

今日みたいに肌寒い日はこんなふわふわでやさしい色の小物を身につけたくなります~。
昨日は、小学校の音楽会でした。長女が練習してるのはみましたが…長男さんあなたは大丈夫?手話をしながらの歌~「あれっっ^^;やってないし」まぁ、いつかスイッチがはいるでしょう。
今日は小学生は代休でした。今日は、ドーナツ作る約束してましたが、接客してたら…もう4時過ぎ。でも、今から夕食とドーナツ作ってあげるつもりです。約束は守らねば

Comment


仕事をしているとついつい子ども達との関わりが少なくなってしまいます。とくに土日は、忙しくて・・・子どもはせっかくの休みなのにごめんね~てきもちばかりで・・・。ドーナツつくりイイですね~うちの子どもも台所でのお手伝いが大好きです。

みちんこさん
みちんこさん子供達とのかかわりがツボを得えるからいいよね~さすが、先生してただけあるわって思いました。私、かなり必死です^^;
寒くなりましたね
昨日はお疲れ様でした…
うちの娘も歌と手話はかなり怪しかったですよ~(^^ゞ

寒くなってきてあたたかい小物が恋しい季節ですね。
ストール、色も柄も素材もいい感じですね~
自分でも作ったりお友達にもらったりしてますが、
ストールは何本なってもいいな~~^m^
お店の可愛いストールもぜひ観に行きたいです♪
また今度伺いますねー(^o^)/

makiin'さん
本当にお疲れ様でした!いや~家の長男さんは笑えました。
今度は会えるとうれしいです!お待ちしております^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
