先日、お友達が骨董やさんに出かけることを聞き

映像送って~っとお願いしたところ、ぞくぞく送ってくれました^^

どれもいい感じに古くてステキ!!

場所は。。。どうも実家のそばのようで、急遽お父ちゃんに頼み込み

みんなでGo~♪

やっぱり、知ってるところでした。

アレルギーの長女は店内ですぐに反応したので、パパとお外へ^^;

私は、ゆっくり一人で見学できました。子どもいすは、格安で手に入れました♪

色を塗りなおすか、カンガエチュウ。

店内什器によさそうな棚なんかもありました。。。また、行こうかなぁ


今日は、作家さんたちのたな卸しで店内はにぎやかでした^^

皆さま、お疲れ様でした~

Comment


可愛い~~~アンティークに食いついちゃいました^^
何処であったの~~???
ご実家って事は市内??
またあるときは誘って~~~
椅子可愛いねぇ~~♪

日曜日はお疲れさまでした~^^;
我が家の椅子も・・・やっぱり一緒でした~^^
お店の2階に眠ってたんで、色を塗り替えられるんだったら
持って行こうかしら?笑
相変わらずのずうずうしさ・・・すみません^^;

mochaさ~ん♪
今年もよろしくお願いいたします!!グランメッセでの大きなイベントお疲れ様でした~^^遠い人吉から応援してましたよ・・・

去年は一緒にイベント参加させてもらい嬉しかったです。私にとって大きな収穫でした。また、連絡しますね~。

アンティークっていうより骨董・・・って感じですが^^;オモシロいところでした。どうもうちの実家の父も常連みたいで~
『親子そろって、がらくたばかり集めて!!!』って母に叱られています。
市内というより、クレアよりですね。
あっ。耳より情報ももらったんで、今度行きましょ~^^

hi-ちゃん♪
本当にたくさん送信してもらいありがとうございました!!
おかげで、久々にお出かけできました^^こうでもしないとなかなかマチまで行かなくてね・・・
先日のガラスケースは、今日色を塗りました^^
私の、一張羅がペンキでだいなしになりました(泣)

もう、和の雰囲気はないよ^m^

いすは、持っておいで~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
