DSCF2434.jpg
BWキッズワンピースthank you sold out !!

今日、favorite fabricsのnoriちゃんがマスク姿で来店^^

おお~。。。どうしたんだろう??

家族がインフルエンザにかかったそうで、予防のために『マスク』ですって

だんだん身近になってきたなぁ。。。お大事にしてくださいね。

キッズワンピースの納品してくださいました!!!看病で大変な時にありがとう。
DSCF2433.jpg
お友達の美容師さんが次女の前髪カットしてくれました。

ぶ~にゃん、ありがとう♪

Comment


実は私もヤバイかも~・・・と、背中がゾクゾクしてたけど、朝起きたら元気だった!子供たちも元気だし、よかった!
「健康が一番ばい・・・・」とか、ドローっとして言ってる人が一人寝てます・・・・

やまちゃんたちも気をつけてね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

インフルエンザ宮崎も流行ってるみたいです・・・・・


まだうちは大丈夫です、普通の風邪だけです


大人しく髪切らせてくれていいですね~

可愛い~☆☆☆

noriちゃん
昨日は、ありがとうございました!!

「インフルエンザにまけないぞ~」

で、がんばって^^

落ち着いたら、お茶しにきてね♪

鍵コメさま
連絡ありがとうございます~^^いつも楽しみにしています。

楽しみに待っています!!

aiは、こう見えて(見たとおり?!)すごい「ひとみしり」するのでお客さまから
『ブログでみるお子さんですね~』
って声かけられても、知らん顔するし^^;

逃げるし、ニコリともしません~

こんな彼女ですが、髪のカットはダイスキで私の後に切ってもらおうと待ってました(笑)

MIyさん♪
私、いつも楽しく読み逃げしています^^
すいません。。。

髪切るのダイスキなんですよ~。私と同じかなぁ?!

長女は「ママみたいな短いのはイヤ」
だそうで、セーラームーンめざし(フルイ)伸ばしています・・・

切ればいいのに~

女の子は、いろいろ大変です^^;

読んでいただけてるだけで、光栄です☆

私も勝手に自分のブログにSDDESさんの

ブログをリンクできるようにしましたが、よかったかな

事前に報告しなくちゃいけない事なのにすみません。

お友達とかに見たいと言われたのでお気に入りブログ

載せてみました。

Miyさん♪
わぁ。。嬉しいです!!

ありがとうございます^^

今日も、よい一日になりました~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
