DSCF0329.jpg

リネンのスリッパです。少し寒くなり、スリッパも衣替えしました。我が家では、台所仕事をする私だけはいています^^;これをはいて毎日家事をがんばります!リネンなので、履いた感じも心地よいしお洗濯もできます~。
今日は、私の祖母…おばあちゃんの納骨でした。9月にお葬式があり、本当に悲しくてなんだか信じられなくてたくさん涙がでました。とってもおしゃれなおばあちゃんで、私の名前も付けてくれた人でした。いないなんて今でも実感はありません。私が始めた雑貨のお店もとても応援してくれていて、私がかごバックを持っていると「それ、よかね~。私も欲しい!」と1万円渡したり(ええっっ!!いくついるの~?)…思い出すとすごく悲しいけど、私もおばあちゃんみたいに若い時にがんばって年をとった時に娘や孫とおっしゃれ~な生活を送れるようになりたいと思います。

Comment


素敵なお婆ちゃまだったんですね。ふと思い出したとき、いて欲しい時、きっと隣であたたかく見ていてくれていると思いますよ。そして頑張れ頑張れって応援してくれていますよ。身体は無くなっても思っている限りお婆ちゃまは近くにいてくれますから。
なんだか宗教になっちゃいました・・・。

みちんこさん
みちんこさん、お寺に嫁いでしっかり御主人を支えてらっしゃるからでる言葉…。ありがとうございます^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

