DSCF2355.jpg
こんなことして遊んでいました^^

地元の新聞・・・人吉新聞で人吉のモノを包む♪

違う地域の情報はきっとおもしろいと思うなぁ・・・

DSCF2357.jpg
かわいらしいブローチはthe apple of my eyesさんの作品

ニットのコサージュはmotife de Mさんの作品です。



雪が降るかも・・・フルかも・・・

先ほどから、本当に降り始めましたね~

うう~サムイサムイ!!

子どもたちは、「雪だるま」を楽しみに待っています^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
こんにちは♪
本当に寒かったです~。
こちらも、インフルエンザが流行しつつあるみたいです・・・
わが家は、ここ2~3年なんとか無事に過ごしています!。。。が、本当に怖いですね。

「インフルエンザにかからないぞ!って気合が大切」
ってうちのだんなさん(笑)←イガイに効きます^^

私も、コサージュはほしいものがなくて友達に教えてもらいながら作りました。
探す時、ないんですよね^^;

どうやら今回、雪だるまは作らずすみそうなお天気になりました^m^
連休何して過ごすか??
頭がイタイ~


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
