DSCF2309.jpg

お店も落ち着き、年末にばたばたで物の位置がイマイチ気になるところをなおしながら

お掃除・・・

出してない雑貨もあって^^;びっくり!!

だめじゃん~。

お部屋の模様替えと似ていますね♪気がついたら、真っ暗でした。
DSCF2311.jpg
昨日の次女の事件!!

長男のマネでした~。

ままごとしてた二人、

子ども役の長男が「家出」するお話になったらしい

次女4才が「ママ」

長男7歳が「こども」

配役はこれでいいのか!!!

Comment


あけましておめでとうございます

お正月早々 ほのぼの・・・  いいですね~~~

今年もいい年になりそうです♪

焦らず焦らずマイペース・・・ (^^)  

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

yamaさん、あけましておめでとうございます♪
新年早々、大事件!?じゃないですかー(笑)
長男のマネをした次女。
長男はお父さん、お母さんのマネをしてたりして(笑)
そんなこんなで?今年もドンキーにお邪魔させて頂きマスので
宜しくお願い致します。

こんばんわ。

“リアリティー”を追求した“ままごと”ですな。

さすが“ lucky ”ボーイ!
大人だね~。

...何かありました?(笑)

月の雪さま
あけましておめでとうございます!!

お正月のお料理素晴らしかったです^^落ち着いて・・・いいなぁぁ

まだまだ、落ち着きそうにない我が家♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

鍵コメさま
あけましておめでとうございます!!
いつもステキな作品ありがとうございます^^

いつのまにか。。。子どもたち大きくなって、なつかしく感じのでしょうね♪
まだまだ、先の話^^;

また、メールしますね。

あけましておめでとうございます♪
今年もhanauta♪楽しみにしていますよ~^^

あんまり、ママを悪モノにすると、天罰がくるかも?!

そうですね・・・ダレのマネでしょう???
笑って話せるうちは、よしです~

かいこうさん
こんばんわ♪

何かあるのは、いつものこと(笑)!!

何??って言えば、昨日は結婚記念日でした~^m^

おめでとう!

お祝いせなね♪

かいこうさん
ありがとうございます^^

やっとこさで、11年もってますよ~。

おとなりのsouちゃんのパパの誕生日も昨日だったみたいです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
