元旦の営業からたくさんのお客さまに来ていただき本当に嬉しいです。

帰省中のお客さまや時間を作ってのご来店♪

ありがとうございます!!

DSCF2308.jpg
子どもたちと過ごしているので、お店にいないことも・・・すいません^^;

思わずププッ^^

次女が「これ見て~」って持ってきたのには

「あたしも ひとりで くらします」



ええ~っ。。。あなた、まだ4才ですよね!?

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

さすが自由人!(笑)

正月早々...粋だねぇ。
笑わしよんなぁ...


かいこうさん
おはようございます♪
ダレが教えたのか??今、さがしています。

私の口癖だったりして~・・・

冗談にならないから、やめておこう^^

鍵コメさま
あけまして、おめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいいたします^^

酒屋が元旦から営業しているので、自動的に雑貨もオープンしているのです。
帰省しているお客さまにもお会いできるので、楽しいですよ~

うちの4歳児・・・
お姉ちゃんのマネばかりして^^;
なんとなく書く字が間違っているのでおもしろいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
