DSCF2304.jpg
Divaさんから人気のキッズベストやかわいらしい帽子、お箸ケースなど入荷しました。

ばたばたしていてお会いできませんでした^^;

Divaさん♪ありがとうございました。

DSCF2303.jpg
今年も!!最後に納品にきてくださいましたね~

ちぇしましまさん♪
リネンのポシェット、ブラウンキルトのパーカーなどなど^^thank you sold out !!


今年も、一年本当にありがとうございました!!

少しずつ、お客さまに知っていただき

1周年のseedsのイベントでは皆さんの協力で喜びでいっぱいでした

初めて八代でのイベントに参加してお客さまの多さにびっくりし、

年末までお店番^^

どうにか酒屋を盛り上げたくて始めた雑貨屋Seeds

来年も、ステキをたくさん届けることができますように・・・

どうぞよろしくおねがいいたします!!!

明日は、12時から初売りです。



よいお年をお過ごしくださいませ・・・
家のだんなさんは4人兄弟の長男です。

お店の開いていない大晦日は自然に集まるの・・・

ウチに

ささやかな「宴会」

い~つも、最後は?!やさしいお友達のnoriちゃんが手作りおせちを差し入れてくれました(涙)

昨日から準備してある「豚の角煮」はストーブの上でいい感じ

今日から仕込んだ「おでん」は~間に合うか??ビミョウ^^;

大丈夫、ダイジョウブ!!

期待されてないし~^m^みんな、やさしいし~・・・

Comment


今年も本当にお世話になりました!
オークションでのご縁もそうですが
SEEDS様にお洋服を置いて頂けて
とっても嬉しい思い出が沢山出来ました♫

人吉の方とのご縁も、とっても増えたんです^^*☆
凄い事だな~て、改めて思っています!

感謝の気持ちでいっぱいです♫

頑張っているやまさんのお姿を、ブログで拝見していると
とても活力や勇気をもらっています♪
新年からも、末永く宜しくお願い致します☆

あと数年で2009年!良いお年をお迎え下さい!


ruchiちゃん
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいいたします^^

本当に感謝でいっぱいです。人気のある作品を置かせてもらえること。。。とっても嬉しくて、嬉しくて

人吉のお客さまからもうれしいお言葉やブログからのコメント・・・私もいろんな方から力をもらっています。

ステキな作品♪いつも楽しみにしています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
