DSCF2243.jpg
シンプルだけど、ちょっとかわいいカットソーはいくつあっても重宝しますね
DSCF2248.jpg
問い合わせの多かったリネンのソックスも入荷しました♪

かわいい靴下^^


朝から

あれっ!?声がおかしい、おかしい・・・

ここ最近は忘年会が多く、飲みすぎ??

いいや、私の場合「しゃべりすぎ♪」

ほどほどに・・・しておきます。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

“けふ(今日)”は楽しいひと時を、家族共々共に過ごさせていただきましてありがとうございました。

最後のケーキ、あのケーキはね「 ガレット・デ・ロワ 」と言うんだ。王様のケーキとでも言っておきましょうか...思いっきりフランス語!私、ドイツのケーキ“トルテ”と勘違いしてました!
ゴメンゴメン。
aiちゃんはロボット(フェーブ)残念だったけど、みんなに“幸”多からん事を祈りつつ...また、明日!?

おやすみなさい。

鍵コメさま
こちらこそ、こんなに早く来てくださるとは。。。本当にありがとうございました!!

お食事もおいしかったんですね♪安心しました~。
私もまだまだ知らない人吉があるので、子ども連れOKなところ見つけておきますね。
イベントの時はちゃんと作品を見ることができなかったのでまた、見せてください。

姉さんみたいでした?!
そうですね・・Mさんよりかなり年上かも^^;子どもが大きくなるにしたがい、どんどんたくましく♪なっています^m^

遠いところ来てくださり本当にありがとうございました。

かいこうさん
楽しい、健全な会でしたね♪

おいしいお食事にお話・・・がんばったご褒美でした!!
楽しいケーキの演出^^
長男はすごく喜んでいました。

何から何まで。。。ありがとうございました^m^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
