DSCF2217.jpg
クリスマスですね。。。

うちにもサンタさんからの贈り物がきましたよ~

長女には、腕時計(おもちゃっぽいの)とペン

長男は、なんとか~ってはやりのカード

次女は、なんちゃら~って名前のバトン

次女はすごく喜んで。。。「この棒でパパをやっつける!!!」

いいね~、じゃんじゃんいって~♪♪

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。昨日 お店にお邪魔させていただきました。
私用と 何年後かの息子用に お洋服を 購入しました。
素敵なお洋服・・・
自分への1年間のご褒美です。
大切に着たいと思っております♪

ではでは 良いお年をお迎えくださいませ。

鍵コメさま
無事届いて安心いたしました。
ご連絡ありがとうございました!!

これから寒くなりますね、お体に気をつけて年末年始お過ごしくださいませ。

私も感謝の一年でした^^

本当にありがとうございました♪

Kaori.Oさま
お客さまが帰られたあとにすぐに連絡もらいました^^

本当にありがとうございました!!お会いできずに残念でした・・・

ご褒美・・・いいですね♪大切に着てくださると、きっと作家さんも喜ばれますよ~

私も嬉しいです^^

人吉の道も混んできましたね

どうぞ、お体に気をつけてよい年をお過ごしくださいませ・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
