DSCF2119.jpg
PIPIさんのニット帽子、こちらは子ども用です^^

かわいいぽんぽんがついてます・・・
DSCF2120.jpg
ちょっとしたお出かけにもよさそうなツイードのジャケット、

ブラウンの上質なリネンで作られた子どもワンピース♪

リネンの子ども服もステキですね・・・



雪になりそうなお天気。。。

19日でひとあしお先に「冬休み」に入った次女aiちゃん^^;

大変なママ。

昨日、飲みすぎたのか・・・?トイレとお友達のおとうちゃん

ばちがあたったんだわ~

DSCF2121.jpg
見ましたか???

お家作りの座談会の様子・・・

明日にもお家が建ちそうな人みたいでしょう~^m^

現実は厳しいのですが!

となりの棒は、お友達のかいこうさん家族から♪

バームクーヘン。。。お祝いですって。

家族構成は、私、長女(小4)長男(小2)次女(4才)

おとうちゃんが抜けてました・・・

私が書いたんです

悪気はなかったの、悪意はもってるケド・・・

Comment


こんばんわ。

zさん、お大事に...

私はこの一言しか言えません...

28日はヨロピク!

かいこうさん

先ほどはありがとうございました~♪

zenjiくんは大丈夫^^
だと、思います!!
28日は楽しみにしております。

今日もステキな写真!!!

ほんと早く見に行きたいなぁ☆☆☆

今日は宮崎も風が冷たくて寒かったです。

Miyさん
おはようございます♪

イベントで作家さんの作品が減っていたので本当に嬉しい追加なんですよ~^^

クリスマス準備もいよいよですね。。。

みましたよ~どうぎゃん。
家族構成??アレッ?って思ってました~^^;
近々顔出しに行きます~^^v

hi-ちゃん
寒くなってきましたね~。。。

分かる人にはわかるのね・・・ワタシぜんっぜん気がつかんだったの^^;

ダンナさんが、「オレは??」って

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
