DSCF2082.jpg

DSCF2089.jpg
イベントでも人気でしたmotife de Mさんのエプロンの追加がありました♪

温かい素材で、シルエットもステキでしょう・・・

年末年始のお客さまもかわいいエプロンでおもてなしをどうぞ^^
DSCF2087.jpg
こちらも、motife de Mさんのふわふわマフラー♪

プレゼントにいかがですか~??
DSCF2088.jpg
奥さまにプレゼントですって♪

いいですね~^^

はりきってラッピングしました!!

今日はうれしい事に、先日のイベントに来てくださったお客さまが人吉へ♪

家族みなさんで・・・

無口なご主人も、

「あの照明いいね」ってステンドグラスのシェードを褒めてくださったり・・・

キライじゃなさそう^^

遠いところ本当にありがとうございました!!

Comment


おはようございます☆☆☆昨日は突然おぢゃましましたぁあ~~
再会出来てホント嬉しかったです!!
素敵な店内に感動し、時間を忘れるくらいおしゃべりも弾んでしまって(笑)コーヒー迄ごちそうになってしまってありがとうございました☆☆☆
そして何より欲しかった雑貨の数々も買うことが出来、満足して顔がニヤニヤ状態なワタシです(笑)わはは
また必ず家族みんなで行きますので~その時は宜しくです(←ナニヲ??)
ではまたお会い出来る日を楽しみにしてます☆☆☆

姫ママさん♪
おはようございます。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!

新しいオウチ楽しみですね~^^
また、お話聞かせてくださいね。。。

年末年始お体に気をつけてお過ごし下さい。
来て下さってありがとうございました!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
