DSCF2070.jpg
子どもベストやモンキーパンツは見てるだけでシアワセな気分になりますね。

ずいぶん大きくなったうちの子どもたち

おさがりは、あちこちへもらって頂くのですが

どうしても思い出があったりして

差し上げることができず・・・もちろん捨てられず・・・

どうするつもりなんだろ???ワタシ^^;

DSCF2077.jpg


今日は、「小さな隠れ家展」の打ち上げランチに出かけてきました^^

搬入、セッティング、販売・・・

ゆっくりお話することもできなかったので、楽しみにしておりました。

主催者のcocome'erのamiちゃんとmidoriさんそして作家の3pigletsさん、maomamanさん♪

楽しい会をありがとうございました!!

ナゼだか??

天然メンバー11番って書いてあるカードを頂きました。

丁寧にお断りしたんですけど~

わたしのどこを見て?!天然ですか???
DSCF2076.jpg
天然のリーダー♪

Comment


こんにちは。

今日もよい天気ですなぁ~。

“天然...”ですとな。

それが“普通”なんですよね♪(爆)

かいこうさん

フツウですよ~。

私のどこがっっ!!

みんなして・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
