DSCF2072.jpg
ようやく、ようやく箱から出てきたね~

見てるだけでかわいい^^
DSCF2074.jpg
子どもが売れて・・・ひとりぼっちのドンキー

もうすぐ、シュライヒの新しい仲間が入荷するからね^^

DSCF2075.jpg
見ているだけで、温かい気持ちになるフェルトの小物たち・・・
912_1232_convert_20081218210958.jpg
今日は、気合を入れて「しなければならない事」をいくつか済ませました!

ちょっとスッキリ♪

かなりグッタリ^^;





Comment


おつかれさまでした。年末年始もあいてらっしゃるからびっくりです。

お友達と遊びに行く計画立ててます。

またお話できるといいですね~

またまたかわいい雑貨達がかおを出しましたね~♡
しばらく、伺わないうちにお店の雰囲気もあったかモードですね♪
大晦日には帰省するので、遊びにいきま~す。

Miyさん
おはようございます♪

年末年始は、キホン酒屋(笑)のうちは休めません~^^

今度こそ、お会いできる日を楽しみにしております。

Divaさん
子ども用のベストは完売しました~!!

かわいい作品またおねがいしますね^^

最近、高速道路で事故をよく見かけるのでどうぞお気をつけてお帰りくださいね!

はじめまして、月1回 人吉に行くのでブログで見つけ
この間 おみせをのぞかせていただきました。
ステキですねー。残念ながら、いらしゃらなかったようでした。
又ブログも、お店もうかがわせてください。

a-tanさま
コメントありがとうございます。
私も遊びにいかせてもらいました~。トールの先生なんですね♪

きて下さってうれしいです!今度はお会いできますように・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
