DSCF2058.jpg
ほんのちょっと・・・美容室へ^^

いつもお買い物に来てくださるnaomi姉さん

「あらっ!髪伸びたね~~~」

「美容室行きださんとですよ・・・」

「そうね~!っで、いつ予約入れる???」ってな感じで

「はい!決まり」

naomiねえさんは、美容室「こまち」さんでお手伝いされているのです。

布が掛けてある流木の仕切りはうちのスタッフ 福くんの作品です~♪

初めて伺いましたが、店主akemiさんのお人柄で楽しく癒されるサロンでした^^

ハンドマッサージ(キャンペーン中でサービスでした)までしてもらい・・・自分にご褒美^m^

DSCF2060.jpg

おいしそうな「日向夏」が届きました。

柑橘ダイスキな我が家♪

ありがとうございました。






陸上部所属の長女が、「ママー。スポーツの高校に行きたい!」

って言うので、

「そんな、高校ないし!」

いったいどこからそんなお話が^^;まったく・・・小4なのに!

「パパは、何て言った??」

「それなら、ジャマイカ行け!  って。」

「ジャマイカって高校あっとかなぁ・・・」とまじめな、長女

え~行く気なの???

Comment


今日はお電話すみませんでした。

今月行けたら行きたいなぁとあと元旦営業はSEEDさんは

いらしゃらないのでしょうか!?買い物はできるんですよね(^~^)

私も実は明日初めてのところへ行く予定です。今年中にさっぱりしたくて

割引クーポンでお安いので****主婦には魅力的****

こんばんわ^^お久しぶりです。
先日のイベントはお疲れサマでした。
行きたかった~;;
ステキなお買い物されたみたいで羨ましいです~^^
また私もステキなお買い物をしに^m^
お店遊びに行きまぁ~す!
旦那がクリスマスプレゼント買ってくれないかしら^^

Miyさん
おはようございます♪
こちらこそお話できてうれしかったです。

元旦は、毎年実家に向かうので私はおりませんがお店は開いております^^営業時間はお昼からになると思いますが・・・

美容室いいですね~♪
ステキに変身できますように・・・

hi-ちゃん
おはよう~♪
寒くなってきたね^^風邪引いたりしてませんか??

本当に・・・久々にお買い物しました~!!
お気に入りが手に入ると、うれしいね^^

クリスマスプレゼント・・・子どもたちの分準備しなくちゃ^^;


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
