次から次に・・・

忘れるんです^^;(前にも書いたかなぁ)

あんまり深く考えても、変わらないので・・・

イベントでのお買い物を~♪


DSCF2055.jpg

言わずと知れたものばかり??

質感が大好きなmochaさんのbag、月の雪さんのアクセサリーそして、えんじ色のあみねこはzenjiくん

がチョイス♪

さくらこころ窯のやさしい質感の器は子守をしてくださったおじちゃん夫婦へおみやげ・・・

こちらに、cocome'reさんでRick Rackのピンクのボーダーも^^

もちろんうちのお嬢さん用デス!

ダレに託そうか・・・カンガエチュウ。

あと、まだ欲しい作品は撤収されていて・・・

また、今度^m^


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま
差し入れありがとうございました~!!

本当に、無事終わりほっとしています^^

今は入荷した雑貨と格闘しております。。。。一番ニガテな作業で^^;

イベントお疲れ様でした~。
私も行きたかった(T_T) そして入荷した雑貨たち見たーい☆
年末年始はお休み~ですよね。・(>_<)・。

Divaさん
こんばんわ♪
作品まにあってよかった~^^本当にありがとうございました!!

年末は31日まで、そして元旦も営業なんですよ~♪♪

私はいないかもしれませんが・・・

遅くなった、たな卸し結果もお送りします。おまたせして本当にすいません。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
